まんが好きagepoyonのつぶやきブログ

スマホまんがにハマったそこらへんの女子の気まぐれブログです^^

サブロー信長

やっぱり観ました!

月9信長協奏曲

 

金ヶ崎の退け口のシーンだったけど、

浅井長政くん役って、

高橋一生くんだったのね。

怪しい微笑みを浮かべるイケメン

ってことで、

とってもソフトでナイーブな感じのタレントさんですよね。

ちょんまげ姿の武士の役はイメージ出来なかったわ〜。

なんかみたことあるなぁ〜って思ってて

随分登場してから気がつきました^^;

 

でも、武士としては優しすぎない?

 

11/24放映分のラストシーンの(だっけ?)

明智光秀が井戸でマスクを外して水を飲むシーン、

TVドラマでは、藤吉郎に見られちゃってましたね。

原作コミックでは、

明智光秀の素顔をみてしまったのは

たしか、おゆきと蘭丸。

 

どういう展開になるのかしら?。。。

さるくんの山田孝之さんって、

どんな役もこなしちゃうマルチな役者さんです^^

今後が益々楽しみです!

 

戦国時代のうらぎりまみれの中で生きて行く事に

疲れてしまったサブロー信長、

そんな身も心も傷付いたサブローを癒す帰蝶、

ステキなシーンでしたね^^

 

あ〜、書き出したら停まらなくなります^^;

またね〜♪