まんが好きagepoyonのつぶやきブログ

スマホまんがにハマったそこらへんの女子の気まぐれブログです^^

信長協奏曲

月9TVドラマの、のぶなが協奏曲、観てますか?

観てます!みてます!

 

ちょっとキャスティングに疑問が多いけど、

面白いですね!

 

わたしは先にコミックを読んでるから

ストーリーが違ってたり、話の進み具合が早くて

ちょっと違和感あり^^;

 

小栗旬さんのサブローってどーよ?

高校生役にはちょっと無理がないかしらん?

わたし的には、サブロー役には

仮面ライダーやってた

福士蒼汰くんなんかいいんじゃないの〜って思います。

 

帰蝶、これもなんだか違和感ありあり〜。

口が悪くて怒ってばかり、

コミックの中の帰蝶は上品で物静かな美人のイメージ、

いつうも眉間にシワ寄せて話す柴咲コウ演じる帰蝶

違う気がする。。。

 

小栗旬も眉間にシワ寄せて話してるね

そーゆー演技を要求されてるのかなぁ〜。。。

 

西田敏行斎藤道三も面白いね、

ほとんどお笑いじゃん^^

 

ナンと言っても!

高嶋兄の柴田勝家はいい!

眉毛、ひげ、ガタイ、

一番はまり役じゃないかしら?^^

 

信長協奏曲、次回も楽しみです!!!